7月某日、ツイッターにて...
綾瀬「アイプロやりたいなー、作るから誰かセリフ書いてよー」
桜舘さん「ガタッ」

そんな感じで完成しました、アイドルマスターシンデレラガールズ高垣楓のアイプロです!


遊び方
基本的な遊び方はモバマスのアイプロと変わりありません

プロデューサー名は任意に設定できます
楓さんに呼ばれたい名前を入力してください

デフォルト設定では「志乃さん」になっています
つまりなにが言いたいのかというと、
P名を好きなアイドルの名前に変えちゃえば百合ゲーになりますよね!?
モバマスは百合ゲーだったんだあああうおおおおおお!!
やったよプロデューサーさぁん!!!
というわけで、好きなカップリングで遊んでみてくださいね!
もちろん自分の名前を入れてもOK♪
ちなみにわたしは志乃楓とか楓智絵里とかが好物です
スタミナが減ったりしないので、好きなだけプロデュースできます
イベントが発生したら、おにぎりか高級おにぎりを使いましょう!
ちひろさんは長期休暇中なので高級アイテムは使い放題!
絆レベルがになったらステージクリアです
全部でステージ!

ダウンロード


Copyright 2013 (C) 少女遺伝子 All rights reserved .